2020.02.07

ImagingJapan2020に出展致しました

2020年1月29日(水)から3日間、東京ビッグサイトで開催されました「All about Photonics -ImagingJapan2020-」に出展致しました。

本展示会では、昨年11月発売の『驚くほどブレない』業務用ウェアラブルカメラ CX-WE100を中心に、4K60pネットワークストリーミングカメラ、工事現場記録カメラ(ドボレコ)、ながらスマホ警告システム[新]、全方位人検知カメラ[新] などザクティの画像処理技術を駆使したデジタルイメージング製品の数々を多くの来場者の方に見て頂くことが出来ました。([新]は今回の展示会から展示した新しい製品(参考出品を含む)となります。)

ImagingJapan2020
ImagingJapan2020

前回の展示会で大変好評でした弊社独自の揺れ補正技術 “エクスタビライザ”の効果を示すデモコーナーのほか、ウェアラブルカメラを使用した遠隔作業支援システム(通信システム)を協力企業様のご協力のもと展示させて頂きました。


ImagingJapan2020

・Dynabook株式会社様の「DE100/AR100」を使用した通信システム※
・株式会社ブイキューブ様の「V-CUBEコラボレーション」アプリでの通信システム
※「DE100/AR100」を使用した通信システムの実使用例を近日中に本HP内でご紹介予定です。お楽しみに!

また、これまでは販売中モデルの展示のみでございましたが、今回より開発中モデルも合わせて展示し、たくさんの方々に今後のザクティ製品のラインアップ展開に関心をお寄せいただきました。

工事現場記録カメラ(ドボレコ)等の参考出品製品に対しても多くの反響があり、貴重なご意見・ご要望を数多く頂く場となりました。特にドボレコにつきましては、現在開発中ではあるものの、製品の詳細なご紹介やデモのご要望を多く頂いており、大変ありがたく存じます。


ImagingJapan2020

多くの皆様にご来場頂き、深く御礼申し上げます。
次回の展示会予定は、随時本HP内INFORMATIONへ掲載予定でございます。

製品に関するご質問や各種ご要望等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。
support@xacti-co.com

業務用ウェアラブルカメラの製品情報については こちら をご覧ください。